2011/08/24

Windows7のデスクトップをMacっぽくしてみた


※8/21の記事が消えてしまったのでもう一度載せます



iPhone復元中にPCが壊れてしまい

もう嫌になったので

新しいPCを買ってきました

これを機にPC周りを一新しちゃえと

ターンテーブルやノートPCたちを片付けました



  漫画喫茶ですね


片付けていたら古いiBookが出てきて

それもあったせいか

どうせならデスクトップをMacっぽくと思い

DOCKを入れてみました




アイコンもMacっぽくカスタマイズしています

DOCKについては動作も軽く、とても便利です

簡単に出来るのでぜひ♪


Macっぽいカスタマイズのやり方は

下のサイトを参考にさせて頂きました

BLOG.IKUBON.com




Powered By Blogger